DSの野望。

| トラックバック(0)

ニンテンドーDS Conference! 2005.秋 任天堂公式 全文
えいご漬け
ニンテンドーDSのタイトルラインアップが発表! ファミ通

えいご漬けは買ったも同然だな。にんてん様はおいらの事情を読み過ぎる。1月じゃ試験に間に合わないけど。併せてチンクルでRPGを作るぶっ飛んだ感覚も忘れていないのでモエ。狙いがニッチすぎる。カスタムロボDSはタッチパネルを使わずに2画面だけを生かして作って欲しいなあ。サードだと、やっぱり上海発売が俺的に目玉。あとは、本体がここまで普及すればゲームメーカーも当然乗ってくるだろう、って感じ。無理に子供向けにしすぎて自爆する事なかれ。DSは大人もたくさん持っているし、第一子供は背伸びしたいんだ。

しっかしニンテンドーDSはコストパフォーマンスに優れる製品だなあ。15000円のマシンでこんなにいろいろ遊べて良いのかしら。据え置き機の稼働率がぐんぐん下がるよ。PS2結局買わなくてよかったな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/497

月別 アーカイブ

ウェブページ