やっとおわったねえ。

| トラックバック(0)

ガンダムSEED Distny。来週から見ないで済むと思うとほっとするよ。アスランの馬鹿野郎発言は視聴者の総意だと思ったさ。つか、どこもかしこも不満噴出してますが、みんななんか期待してたんでしょうか、まだ。毎回繰り返される『ハァ?』的台詞、怒濤のバンクバンクバンク。たぶん全26話で何とかなったと思われるのに引き延ばしまくって、奴らはDVD最終巻まで引っ張る気なんだよ。すげえよ。もし今後続編をやる気ならバンク禁止、最低でも40話まで出来上がってから1話を放映開始で。あーもー最後まで頑張って見られたのはSEED120%のおかげだ。フレッツでよかった。

次週からのBLOOD+、番宣じゃすげえ面白そうだったのに1話予告が凄くつまんなそうだったので困った。どうしようか。はがれんも最初はしっくり来なかったからしばらく様子見か。なしくずしに今期新作について語り始めると、格闘美神 武龍がすごすぎる。あんなに動かない格闘ものはありなのか。キャラクターブサイクだし。全裸やパンチラを見てもぴくりとしない御仁が山ほどいそうだ。エアマスターは凄い原作の絵をとても奇麗に描いてあったけれど、これの原作ってどんなのだ? それよりなにより、1話から総集編ってどうなんだ。あれって3話分ぐらいあったんじゃないだろうか。全編にわたって続く説明台詞に唖然呆然。絵で見せろっつーの。実はちょっぴり期待してたんだけどなあ。深夜に気絶しそうになった。今後に期待してもよかですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/495

月別 アーカイブ

ウェブページ