まちどおしいづくし。

| トラックバック(0)

天上天下 (14)

先月から、天上天下の最新刊が待ち遠しくてOVA見直したり単行本を読み直したりしているよ。身もだえする。ウルトラジャンプって身の回りじゃ全然見かけなくて困る。廃刊になったのかとさえ思っていたぐらいだ。早く真夜ちゃんが見たいー。

研修医 天堂独太2も日本一たのしみにしている。まちきれずに1をまたクリアした。このゲームで一番難しいのは頑なな心をほぐしたり自分の迷いを消すところだが、2はカドゥケウスよりに手術が強化されているくさい。1と比べて2のほうが期待されているようだ。でもあんなゲームにされたらこちとらメイワク。カドゥケウスは名作扱いされ比較して独太は糞呼ばわりされているようなのだが、忙しいゲームオーパ連発ハードアクションゲームと医療風味アドベンチャーな独ちゃんを一緒に考える方がどうかしているとおいらは思っている。が、ユーザーのニーズをくみ取って開発したのならばカドゥケウスの駄目なところもわかった上で2に取り入れてくれたと信じたい。信じたいんだってば。10/20が待ち遠しすぎる。

10/20は新作ラッシュでポケモントローゼ・スーパープリンセスピーチ・天堂独太2・赤ちゃんはどこからくるの?・うる星やつらが一気に来る。ピーチ・独太2・あかどこの購入は決定的だと思ってたんだけど、ピーチはヤバイかも知れない。CMを見れば見るほど買いたくなくなる(;´Д`) これはやる気があるのかどうか判断に苦しむ。ゲーム画面を見ると基本的にマリオ。夢工場ドキドキパニックに近い。正統派2Dアクションだ。嫌いじゃないと言うより大好きだ。でも、喜怒哀楽を無くしキャラをマリオにしてくれたほうが購買意欲が湧いた。女の子向けマリオなのかも。おいらは女の子ですがやっぱりビーチ姫はさらわれないといけないと思う。ピーチをパスしてポケモントローゼを購入した方が幸せになれるんじゃないかしらもしかして。どうかしら。8割方ピーチは様子見に傾いてきたよ。やっぱり1週間後には買っていそうだけれども。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/499

月別 アーカイブ

ウェブページ