アレと気が合わないので。

| トラックバック(0)

ロンドニアンゴシックス  迷宮のロリィタ 公式

正式名称覚えてる奴なんか居るのか、なゴスロリゲーム。今! 購入意欲がMAX。ファミ通で評判が悪かったそうじゃないか。きっとあおん好みに違いないよ! レベルのないRPGなところとかもそそる。元気が有れば明日購入してくると思う。つか、20日まで新作ゲームなしでいられないキモチなんだ。

7〜9月までの購入履歴をみると、

ちびロボ!
鋼の錬金術師 Dual Sympathy
押忍!闘え!応援団
B−伝説!バトルビーダマン炎魂
サバイバルキッズ LOST in BLUE
スーパーマリオブラザーズ

しかなく、全然手応えがないのも無理はない(;´Д`) 炎魂はシナリオコンプリート後地道にパーツを集め、あとはパスワードでとれると思われるパーツを残すのみっぽいし、応援団は団長の最終面で詰まっている。サバイバルキッズは温泉があるあたりには到達しているのだが、結局日々の生活を潤してばかりで進まない。ミクロは完全にプレイやん専用。あとはたまに犬のシャンプーと餌やり、教授で計算と言う感じ。たとえはづれを掴んでも刺激を補給しないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/501

月別 アーカイブ

ウェブページ