B−伝説!バトルビーダマンが終わった。

| トラックバック(0)

サウナの中でコロコロ読んでて鼻血吹くかと思った。あービックリした。ちょっとトートツ。ビーダー人口も戻って来つつある今、なんで? とも思ったけれど、まあ、漫画としては潔かったかな、とも。目次ページに、今まで応援ありがとう! 的なことが書いてないのでこれからどーなるのかはあんまり考えないことにしておく。つか、犬木さんの日記を読むと、センセー大丈夫? と心配になる。ほんとに大丈夫なんだろうか。ビーダマン自体は来月新展開らしいので、ビーダマンを完全放置して騎刃王に販促をシフトするなんて事は無い様だ。でもカートリッジシステムが始まったばかりなのになあ。とりあえずためておいたアニメを見て在りし日のB−伝説!を忍ぶことにしよう。といいつつまた炎魂3話を見る私。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/503

月別 アーカイブ

ウェブページ