ぞくぞく延期。

| トラックバック(0)

年末の楽しみにしていたアイアンフェザーが1/19に延期!! その分、クオリティアップしてくれるなら言うことはないけれど、どうなんだろ? 学年誌との連携日程がずれて困ったことにならないのだろうか。逆に吉と出るのか。天上天下の新刊も11月にのびてるしバテンカイトス2ものびてるし楽しみが逃げるなあ。

そんな中、Xbox 360が予約開始してますが、このマシンは本当に予約が必要なんだろうかと思ってたり。発売日にびしっと購入する御仁は思ったより少なくない気もするのだけど。小売店が仕入れなくて品切れというのはあるかもわからんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/505

月別 アーカイブ

ウェブページ