草食動物。

| トラックバック(0)

研修医 天堂独太2 命の天秤

すみません、独太2が面白くてとまりません(;´Д`) みんな買え。すぐ買え。5時間ぶっ続けです。やってるこっちが倒れそう。絵柄も手術も慣れたので問題なし。いまカルテ4。ちょっとガキの色恋沙汰には疲れたけど。つか、虫垂炎を2回も手術するとは思ってなかったので、今後メイジ虫垂炎とかキング虫垂炎なんかを執刀させられるんじゃないかという予感がしたり。さすがにそれはないと思いたいけれど。いまんとこ順調かな。手術前に倒れた後輩を手術後に見舞えなかったのはミス判定なのだろうか。どうかしら。つか、このシステムだとセーブ場所が最低3つ欲しいなあ。鈴様へのバースディプレゼントやヒカルの怖い話の分岐を取っておきたかった。ストーカーがカッターナイフ自殺してたらどうなってたのかも知りたいしさあ。じゃっ、これからお祭り会場に駆けつけてくるよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/508

月別 アーカイブ

ウェブページ