ごぜんさま。

| トラックバック(0)

きのうときょう、というかおとといときのうみせがいそがしくてこんなじかんに。しんしんともにへとへとり。はあー。まっさーじにいきたい。

と、ひらがなホーダイはここまで。ちまたじゃFateの発売日で大変らしい。前作すらやってないのでハヤリに乗れない。、つか、前作をちみっと見せて貰ったけど、いつになったらヤれるのかわかんなかった。我慢が足りないですか。そうですか。つか、それより月姫を改訂して商業ベースに乗せてくれないかなあ。そういえばもみじを中途半端にしていたな。続編に手をつけてないし。親が居るときは遊べないからなあ(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/512

月別 アーカイブ

ウェブページ