aon.pos.to墜落中。

| トラックバック(0)

サブドメイン名乗ってんで表面に出ていませんが、Chameleon ArmyもB-Fight!!も烈兄貴ページもPos.to ネット Webのweb1 サーバーにあります。さっき接続不能でサーバ再起動後したようなんだけど、また接続不能状態にってるモヨウ。復旧に結構かかりそうなヨカン。ヨカンはずれろと願うばかりですがどーだか。つか、こっちにブックマークしてるヒトはそういないだろうからなあ。困ったなあ。それにつけてもXreaは落ちなくて良いサーバやねえ。ポストネットも相当使い倒してて引っ越すに引っ越せないんだけど、考えちゃうやね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/520

月別 アーカイブ

ウェブページ