焼肉喰いたいが胃をやられている。

| トラックバック(0)

おかゆで生きているよ。でも腹減ったー。

あかどこは1日でさくっとノーマルクリアしたのでもういらね(;´Д`) ってことで独太2で相変わらず遊んでいるよ。仕方なく青嶋エンドを見たけど、やっぱり幸ちゃんエンドがイイヨー。でも、すべてイカしたオペをしたら鈴ちゃんを落としたり出来るんだろうか。なんかギャルゲみたいな話に。つか、沢井殺しエンドを見たけどセーブしなかったからかエピソード数が増えなかった気がする。でもバッドエンドはヤダヨネー。とくにカルテ5まで苦労してきてるのにバッドはないやろ。エロゲよかイベント回収が厳しいなあ。あと半分あるみたいだ。カッター自殺少女をざっくりやらせたり轢かれた少女をアレしないとダメなのかしら。

あれだ、オペで一番難しいのは何かを引き抜くことな気がする。ボールペン抜きの困難さは異常。ついさっきはまったんだけど。前回どうやってクリアしたっけ? と悩んだ。あと、ミニゲーム系が何気に激ムズだ。たこ焼きの焼きすぎで右手をやられたりした。ぐあー。あー楽しいなあヽ(´ー`)ノ

身近でいろいろあるのだが今はちと書けない。医療のまねごとをしていると感慨深い物がある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/514

月別 アーカイブ

ウェブページ