擬似ごぼうぬき。

| トラックバック(0)

ゴールド・プラチナ会員特典 クラブニンテンドー

このリモコン、どうして年内にくれないのだろうか。レボリューションの発売直前に貰っても嬉しくないぞ。いや、嬉しいが中ぐらいなりってところ。今貰うからこそ、『レボで釣り』ごっことかして遊びがいがあるやんか。残念だ。つかまさに今テレビのリモコンがもう一つとても欲しかったりするのでとても残念だ。とはいえ、今回はイベントがなかったのでどうプラチナ還元してくれるのかと思っていたら思いがけないプレゼントだった。素直にウレシイ。地方者にしてみれば、行けないイベントよりも嬉しいんじゃないだろか。

さっきオリジナルDSカードケース#1 を頼んだら、12月上旬のお届けと言われたよ。しかも1個頼んだら在庫少なめ表示になってしまったので追加を頼みにくい。俺ってイイ奴な。井桁1になってるから、2個目は2まで待とうかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/516

月別 アーカイブ

ウェブページ