みかんじる。

| トラックバック(0)

うちのママンがしぼるみかんジュースのうまさは異常。果肉がドヒャドヒャ入ってる。でもさっきげろ吐いた後に飲んだら酸味が泌みた(;´Д`)きょうのみかんがすっぱいのか?

おいらは明日誕生日なので自主休業宣言。でも出血多量だし体調最悪なので病欠とかわらねえなこりゃ。休むために全開で働いたら悪化した。でもまあ、とにかくやすみなので一体何をしたら充実するだろうか、と考えたけど、結局の処ゲームかな、と言うことになった。まず大学に行って買い物して硬貨貯金して〜と思ってたけど明日は死ぬほど寒いらしいので死んだら困るし。外に出て何かすると休んだ気がしねえし。つか、ゲームをするためのまとまった時間が何より贅沢だわと思う。純粋に娯楽だもんな。他人に何の利もねえ。自分が楽しいだけ。でも最近の据え置き型でみっちり楽しむには1週間は必要だよなー。たった1日、何しよう? 時間のない最近のおいらは風呂でDSばっかり。げむきゅは最近またバトル封神やってるんだ。このゲームを買った自分を誉めたいよ。1本で30本分ぐらいの価値があった。

ゲームと言えば、コロコロに独太2の宣伝が見開きで載ってるんだけど、なんでコロコロに載せるかなCEROレーティング12歳以上だっつーのに。金の使いどころを間違ってる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/524

月別 アーカイブ

ウェブページ