かざみどり。

| トラックバック(0)

Xbox360:ドラクエ・FFの投入報道にコメント スクエニ MSN毎日インタラクティブ

すでに古ネタだなあ。つか、エニックスやスクウェアは毎回こんなことを言ってる気がするんだけど、1機種独占供給はもう古いと思う。ばんばんマルチプラットホームでやればいいじゃない。なんか出来無い理由でもあるのだろうか。移植のマンパワーが足りないって事もなさそうだし。プレイ人口を広げた方が関連商品で大もうけできるし良くない? 1機種独占供給するとどれぐらいの見返りがあるのか。サードが強い機種ならでわか。今日初めて×箱ぐるり360度のCMを見たけど、電源ボタンがそんなに売りなのかと思った。何のキカイなのかわかりづらい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/527

月別 アーカイブ

ウェブページ