すろーらいふをたのしめるか。

| トラックバック(0)

ぐずぐずしているうちに、どうぶつの森の発売日が目前に迫ってきた。まだ悩んでいるよ(;´Д`) 64もげむきゅもぶつ森は体質的にダメだったので、三の足を踏み踏み。つか、犬とおなじく、何年もDSに差しっぱなしにしておくソフトだと思う。世の中のギャルちゃんのように、ゲームソフトをたまにしか買わない人にはいいかもしれない。でも生憎そういう娘には育たなかったからなあ。困った。冬コミですれ違い通信をしてみたいのだけれど。毎回言うけどDS重いしなあ。もう、ものすごい受注で発売日に買えるか微妙だし、23日は外に出ないかも知れない(←おい)ので初回出荷はスルーかな。

代わりに何か買おうかなあ、と11月のラインナップを眺めたけれど、意外にぐっとくるものがなかった。ソニックラッシュを買おうかなあ?このムービーを見る限りえらく面白そうなんだけれど、難易度はどうなんだろう。ソニックは一番最初のしかやったことがないんだ。しかもちょっとだけ。どうもセガのゲームは難易度が高い印象がある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/529

月別 アーカイブ

ウェブページ