鍋がカラ。

| トラックバック(0)

SHUFFLE!

2時間半前ぐらいに帰ってきて風呂から上がったところだよ。やっと一週間が終わったかんじ。
それにつけても夕べのSHUFFLE!はヤバかったねえ。ショックでしばらく眠れなくなったよ。午後に会社で大あくびをキメタ。ただのぱんつ萌えアニメだと鼻ほじって見てたのに、一夜にして今期最高にまで登り詰めたなあ。原作のゲームは知らんがこんなの放送して良いのか。たしかにR−15指定は妥当。母親を亡くして廃人のようになったヒロインへ生きる上での目的を与えるために、自分が原因の一端だと告げる主人公。主人公を憎みつづけることを生きる糧にするヒロイン。いくら惚れていても、首締めから始まりカッター顔面狙い落としなどの数年間にわたる陰湿な嫌がらせに同じ屋根の下で耐え続けられないっしょフツー。ほんとはヒロインのせいなのに! 真実を知って償いと称し主人公に尽くしつづける日陰の女に変化したかに見えたヒロインは、しかし報われない思いに我慢出来ず、主人公が別の女に惚れたら嫉妬めらめら。カノジョに向かってしんぢゃえ攻撃ですよ(;´Д`) 瞳孔開いてますよヤバイですよギャー! 主人公のためにメシを作っていると思われたのに、カノジョの家で喰ってくるからと連絡を受けたとたんに電話ぶち切り、プリムラが鍋開けてみたら中味が実は空! さっきまでお玉でひたすら混ぜていたのに! キ印全開! 楓様の恐ろしさは異常。これがハッピーエンドに向かうとは到底思えないというかもう楓エンドはおいらが許さないよ(;´Д`) 亜沙先輩が可哀想すぎるので楓は湖にでも沈むべき。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/532

月別 アーカイブ

ウェブページ