ゲームとかイチバンとか。

| トラックバック(0)

なにげにゲーム屋に行ってみたらやっはりどうぶつの森は売り切れヽ(´ー`)ノ 12/2入荷だって。でも、独太2の攻略本をゲットできてほくほく。やっぱりフルコンブにはさらなるサツヂンが必要らしい。更生した弟も殺らなきゃダメなのか。あうあ。南の島で親子ギスギスエンドとか、ヤなのばっかり残っちゃったなあ。でもミニゲームでたこ焼きをとる方法がわかったのでよかった。

ちょっと揺らいでいたソニックラッシュが、買うとラ王・北斗の拳バージョンつき(その店だけの特典な)だったのでさらに揺らぐ。うーんうーん。どうしよう。でも食品は食ったら終わりっつーか喰わないで置いておくのも得意だけどどうしよう。

なんて言いつつ、現在バトル封神にドはまり中なのでゲーム欲は満たされているんだ。ポピュラス2に迫る墓場ゲー(墓場まで持って行きたいソフト)になってるよ。相変わらずサバイバルモードの中級1すらクリアできない腕ですが。見失ったセーブデータ内のナタちゃんと宝貝を取り戻すべく頑張っているよ。まだまだだな。他のキャラでも遊んでるけど。夕べはシガでやさしいをクリアした。使いやすい気がするけどナタちゃんにはかなわぬ。つか、やっぱり雑魚は俺に任せろ! ってのがかっこいい台詞だと思えない。男なら大物を狙え。タイコウボウは使いづらかったなあ。で、レイランが好きじゃないんで後回しになってるんだけど、どっかで聞いたことがある声だと思ったら格闘美神 武龍の蘭ちゃんだコレ。ちょっと耳に障る(;´Д`) ああ、以前苦言申し上げた武龍だけど、蘭ちゃんプロレスデビュー位から面白くなってきて毎週楽しみにしてますわー。

そういやコロコロイチバンについて語ってないな。付録のカルタが不要だったので3割り増しで辛い本になってた。ディアゴスティーニみたいに一年買うと巨大収納ボックスが完成するとか、なんか実用的でヒキがある付録にしてくれないとくじけそう。わざぼーは毎回別冊にしてくれた方が良いなー。つか、ほんとに単行本待ちにして購入止めようかと考えた。でも次号は犬木さんの新連載なんだよなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/535

月別 アーカイブ

ウェブページ