爆球Hit!クラッシュビーダマンおもしろい。

| トラックバック(0)

熱く語りたかったけどクラッシュビーダマンのページを作ってた(あらかた作ってはあった)ら、具合悪い度が猛烈にアップして倒れそうだ。出血多量なのだ。だので特に言いたいことだけブロークンに書くと、アニメの絵柄よか漫画の方が断然良い。カラーページ見て愕然とした。あと、今回は物語の第一回としては非常に好調で、謎の少年登場で次号へのヒキという基本中の基本だけれどその少年は女の子と見紛うほどに愛らしいし、主人公覚醒までの盛り上がりでつかみはオッケーだ。ただ、マグナムイフリートのためし撃ちに硝子のコップを使用したのには苦言を申し上げたい。こんな簡単につっこまれるようなことはしちゃいかんいかんいかんよ。ただでさえガラス玉を飛ばすビーダマンは危険だと言われがちだよってに。同僚が甥っ子にビーダマンを買ってあげようとしたら親から禁止令が出ていてやむなく別玩具に変更したという話を聞いた。今後、主人公が人に向かって銃口を向けずに話が進められるのかがポイント。爆球連発(って連発まで書かないとわかりにくくなっちったよ)を見習ってくれるだろうか。実際の競技としてはやっぱり台に脚をつけてやるようだ。

SHUFFLE!を見て寝よう。コレについても熱く語りたいなあー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/541

月別 アーカイブ

ウェブページ