つながれない。

| トラックバック(0)

ソースネクスト、“イチキュッパ”シリーズに「ときめきメモリアルONLINE」が登場 ITmedia

mixiもまともにログインしてないのにfinとオタバにアカウントを取って最初から当然放置してる今日この頃です今晩話本人が活動してないのにチヂンをmixiに招待して良いのだろうかと悩んで半年。そんなおいらですがときメモオンラインを覗いてみたい。けれどやっぱり結局の処コミュニティなんだろ? 違うの? ネットにヒキコモリだったけどネットからどこかに引きこもりたいです。なんか殺伐としたPKばっかりのゲームの方が向いている気がしてきた。ウケケケケと笑いながら後ろからばっさり。なんてことを日記に書いておくと有事の際に使えて便利。誰がだ。マリオカートDSは殺伐としないんだろうか。ガンダムオンラインDSは出ないのかなあ。なんてつまらんことを延々書いているのは、SHUFFLE!が始まる前に眠ってしまいそうだからだ。でも見たら眠れなくなりそう(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/536

月別 アーカイブ

ウェブページ