なみだが。

| トラックバック(0)

4キャラクリアしてストーリーモードのフィールドでとれる宝貝を回収したのでひとまずバトル封神熱が一段落したけど、今度は墓場ゲーの大本命スーパーファミコン版ポピュラス2を始めてしまった。ゲームセンターCXを見てアクトレイザーをやり始めたけど3分でヤメタらポピ2りたくなったんだ。最後にプレイしたのがかなり前なので、操作やアイコンの意味を忘れてしまっていたけれど、ひとたび思い出すともうとまらなーい!! うぅっ、涙が。大量の涙がぁ!! 瞬きせずに画面を見つめすぎ。タマネギを絞ったがごとく号泣状態になったよ。粘度の高い目薬を買うべきか。久々なので2周目ラストのふっかつのじゅもん(違)で始めたけど、やっぱ最初からにしようかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/537

月別 アーカイブ

ウェブページ