脇腹が痛い。

| トラックバック(0)

3時半の地震でCRTが突然ぶちんと映らなくなったので困ったけれど前回の教訓を生かして後ろに手を回したらやっぱり電源ケーブルが抜けていたよ。何故抜ける。

つか、そんな事はどうでも良くて、店の手伝いで午前様なんだからもー起こさないでよーと再び睡眠に入ったものの、突然の右脇腹の痛みに目が覚めた。痛い痛い!! 鎮痛剤が切れて生理痛が痛み出したのかと思い、てきとうに揉みもみしていたらおさまったようで、またそのまま気絶するように眠ってしまったけれど、5時半頃にとんでもない激痛がっ(O_o)!! もみもみしてもおさまらず、ベッドでもんどり打った(;´Д`) だ、だめだ薬飲まないともう眠れないっつーか死ぬ、痛いたたたたしんじゃうー!! 起きあがって何かしないと未来永劫痛いままだとわかっているのに脳が寝てて身体を起こせず、地獄のような痛みに耐えていたよ。それでもなんとかベッドから起きあがりとりあえずトイレに行ったら、異常なまでの残尿感でトイレから出られなくなった(;´Д`) こ、これはもしかして石じゃないですかウワサに聞く疝痛って奴じゃないのですかおいらは石首魚ですよグウグウ。位置的に一生痛くならないかもと言われていたけど石じゃないんですかーっ!! ひいぃぃぃぃい!

無理矢理トイレから出たものの、身の置き所がないぐらい痛いしまたトイレに行きたい。そこでおいらが取った行動は何故かキッチンで正座。いてぇよねむいよさむいよー!! うわあぁぁぁ! 正座したままくねっていたら比較的楽になってきた気がしたのでよろりと立ち上がりホッカイロを患部に当て鎮痛剤を服用。ああ、石には大量の水だ、と水を飲んだらこごえぢにそうになったのでお湯に切り替え。勝手におさまったのか鎮痛剤が効いたのかあたためが良かったのか、とにかく痛みがひいて、こんなことが出来るようになったんだよ(;´Д`) まいったよ。でもホントはまだ痛いようだよ。薬が切れたらまた辛いかも。でさ、ここを検索してたみたら、おいらの腎臓結石って左腎(;´Д`) 逆側じゃん!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/542

月別 アーカイブ

ウェブページ