リディアはイイコ。

| トラックバック(0)

久々にゲーム屋に行き、ぶつ森かマリオカートDSかさんざん迷ったあげくFINAL FANTASY4 ADVANCEを買ってきた。任天堂からとっくの昔に届いているわいふぁいUSBコネクタが泣いてるぜ! イマジニアは早くポピュラス2DSを出すべき。

ぶっちゃけ、リディアちゃんとエッジのいちゃいちゃにしか興味がなかったので、セシルが暗黒騎士だったなんて全く覚えていなかった。でもゲームを始めると台詞の端々は覚えていて、あ゛ぅーと嫌なキモチになった。セシルもカインもローザも嫌いだ。やらしい格好で夜に男の部屋に訪ねてくる女に何もしないでうじうじしている奴を見るとなんだこいつと思う。おいらも大人になったものだ。いや、当時も同じ事を思っていた。現在、うじうじとリディアちゃん(小)とじじいを連れている。風呂で1時間半遊んだだけだからな。昔はもすこしレベル上げをした後に地下水路に潜った気がする。自爆しそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/544

月別 アーカイブ

ウェブページ