すかすか。

| トラックバック(0)

タイトル通り、人生の基本はゲームなのにゲームに時間が割けないとなんだかしおれてしまいそうだ。そんな中ゲームすると他が全く進まなくなる。実際そうなってる。年賀状も真っ白だし。ああ、ホントは喪中ですが年賀状は出します。つか出したいと思ってるんだけど。真っ白。とっくの昔にジャストシステムから到着している楽々はがき2006のソフトからまず探さなきゃならない。

×箱360はデッド オア アライブ4が出れば台数が動くと言われ続けているけれど、ホントなんかいな。コレ一本で? 週間売り上げトップは堅いのだろうか。イメージとしてはエロ格闘なので、それ系の大きなお友達にしかアピールしないと思うんだけど。こゆさ故に本体数の8割位の本数が出るイメージもある。でもそれってハードを牽引とは言わないよね。DOA4以降になんか移植以外でなんかある? Amazonさんで見てきた限り、見つからなかった。自分なら何が出たら考えるだろうか。X−MENのアクションアドベンチャーかな。X−MENとかマーヴル物は映画タイアップ以外ほとんど日本で発売されないので、ハイクオリティな物をローカライズの上でばんばん出してくれたらxboxを見直してもイイ。でもやっぱりサイズを小さくしてくれるのが大前提だ。

さて、FF4して寝よう、と思ったけど日にちが変わってしまったなあ。今日も忙しいよお(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/546

月別 アーカイブ

ウェブページ