ためすぎ。

| トラックバック(0)

また店の手伝いで0時を回ってしまった。で、風呂に入っていたけれど、30分過ぎに一旦出てSHUFFLE!を見たよ(;´Д`) もうコレ無しには暮らせないよ。主人公が不幸すぎるなあ。幼くして両親を亡くしたばかりか同居人に命を狙われる日々が続き、やっと抜けだしたかと思いきや神と魔の女どもに理不尽なアタックを受け、やり過ごしたかと思ったら同居人が発狂。それでもなんとか心安らかに過ごせる愛する人と結ばれたのに、今度は彼女が不治の病。今日は遊園地話以来久々に高見明男さんが作監だったけれど、亜沙先輩に死相が(^_^;) このアニメは女どもが必ず萌えアニメにふさわしくない表情をしなくちゃいけないらしい。スバラシイ。つか、亜沙先輩の言ってることがよくわかんねー。ママさんは魔法を使うなとは言ってないんじゃないのかね。何で拒絶するかね。魔族の血を引いているのならば、魔王のところへ相談に行って亜沙先輩が気絶しているうちにこっそりと魔力を抜き取る方法でも伝授して貰うのが現実的な気が。つか、稟ちゃんにしかできない亜沙先輩の救い方って、ヤれと言うことでしょうか。どーなんすかね原作では。稟ちゃんがカッターを持ったままなので、次回誰かの血を見そうなんですがそこで最終回ってあんた。しかも来週ないのね。最後は強引にでも亜沙先輩を元気にして稟ちゃんを幸せにしてあげてくれないかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/547

月別 アーカイブ

ウェブページ