ただいま。

| トラックバック(0)

17時前には帰ってきてたけど。くたびりた。冬コミでは会場での滞留時間がかなり短くて(両日12時過ぎにはドロン)、脚が動かないーとか言うことはなかったけれど、東京駅で新幹線待ってるのが疲れたかも。帰省ラッシュのピークなのな。

冬コミ2日目、東1−3の身動き取れなさっぷりが異常。中の方の通路は絶対に狭すぎる。行きたい方向を全く選べない。流されるしか。荷物から手を離しても下に落ちない状態。精気みなぎる若い男性に四方八方をもみくちゃに挟まれて若返っちゃったよ? みんなぷよんぷよんではあはあしてたけれど。おかげで一つサークルにたどり着けなかった。けれどそのかわり完全ノーマークのサークルにたどり着いて、思いがけず良い本が買えたわ。まさかローゼンメイデントロイメント本を買うとは思わなかった。だって、人形をヤるってのがさー。でも表紙買いして風呂で読んでみたらアタリでほくほく。中味は表紙より荒いけれど肉の描写が好み。海通信と言うところ。既刊全部買ってくればよかったよー。今回購入した中では、やっぱギャンブラー倶楽部(委託)とFANTASY WINDがツートップ。高レベル。ジャンル買いは今回リリカルなのはをやってみた。でも、女の子同士でのいじりあいが多く、消化不良ぎみ。使い魔同士で獣的絡みとかの変化球は見つからず。って要求に問題あり? とにかく小学生キャラばかりだったんだよなー。変化球はありがちネタがやり尽くされないうちは難しいか。夏には作品自体が忘れられているだろうしな。3期まだあ? マイメロさんのジャンル買いも試みたんだけど結局ギャンブラー倶楽部のしか買わなかった。今回は小暮メインでかなり好み。クロミ様のも予想してなかった方向なのでグー。1日目は夏コミで買えなかったキリほの本サークルで根こそぎ買って満足した。アニメはどうやって終わるのか知らないけれど最後にキリヤ君の記憶を返してくれよマックスハー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/549

月別 アーカイブ

ウェブページ