DSのカラーチェンジサービスまだぁ?

| トラックバック(0)

ニンテンドーDS 海外版 ファミコンプラザ

赤のDSが生産終了したらしいと聞いたときに、そのうち買うかなーなんて悠長なことを考えたんだけど、この年末年始で激爆品切れしたと言うことは、赤なんか店頭在庫も残ってねぇっつー事? かいのがしたあヽ(´ー`)ノ つか、海外仕様はどちらもかっこいい。レッドはマリオカートが同梱だし。でもさあ、この形のDSは、出来たらもう買いたくない。任天堂の新型ゲーム機が出ると、色不問でソッコー買ってしまうんだけれど、所有する喜びは後に出る製品の方が断然上なので、損な性格だと思うよ。やっぱ最初から5色はラインナップして欲しいよなー。

つか、ゲームボーイミクロの話を最近とんと聞かないが、新色とか、フェイスプレートの話はとうなったんだ。スーパーマリオブラザーズをプレイしたものの即ゲーム機としては見捨ててプレイやん専用機になったおいらのミクロだけど、こないだ冬コミの時にFF4やってみたらえらく快適で気絶しそうになった。字もはっきり読めるし。画面が小さいからアクションメインだななんて考えてたけれど大間違いで、これはRPGでこそ真価を発揮するやもしれん。コートのポケットに放り込んでおけるのがモエだろ? だいたいABボタンが斜めに付いているからスーマリやるには不向きなんだ。俄然ミクロが可愛くなって、これこそファミコンバージョンじゃなく別の色が欲しくなったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/563

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2006年1月20日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しぐれ。」です。

次のブログ記事は「WHFへしゅつげきー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter