パソコンこわれたその2。

| トラックバック(0)

あけおめことよろ!

で、年末にイかれて何とか復旧したパソコンですが、今度は買ったばかりのシリアルATAのはじょでぃすこがクラッシュしました。どうするよ(;´Д`) ああ、クラッシュビーダマンは初売りで買いました。くんでないけど。正月は復旧にかかりっきり。で、詳細後日で何とかなったものの、今も立ち上げに2回失敗してんだよね。ここまでイかれると電源不足っつーのも否定できない。ツートップの自作福袋3万円コースで購入した方が安上がりなんじゃないのかと苦悩しつつ現在に至る。

ぶつ森買いましたがわいふぁいにつなぐのもままならず。第一回目の借金はなんとか返した。釣りで。でも教授もほったらかしで延々上海三昧だよ。一言インプレッションすると、音楽が中国っぽくないしエンドレスで聞かされるには苦痛すぎるゼ。曲に関してはゲームボーイ版(白黒)を見習って欲しい。牌は見やすい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/551

月別 アーカイブ

ウェブページ