れんかばん。

| トラックバック(0)

バリューセレクション 任天堂公式

このなかでのオススメは青の天外。製作がハドソンとはいえ任天堂発売では数少ない「普通」のコマンド式RPG。オリエンタルな雰囲気、プレイヤーの進め方によって状況が微妙に変わってくるフリーシナリオシステム、なんと言っても今まで何をやっていたか忘れがちな忙しい貴兄と脳が萎縮しているおいらにぴったりな日記システムがちょー強力。今回のラインナップだとこのゲームが一番マイナーな気がするので、この機会にいかがすかー。黄金の太陽よか遊びやすいと思うわん。

おいらとしては、気になっているけれど買う踏ん切りがつかなかったサモンナイトシリーズともじぴったんかなあ。でも間もなく待ちに待っているアイアンフェザーの発売だから当分買わない(;´Д`) こんなにこのゲームに期待をしている大人が居るのかと思う。景気づけに壁紙もラウにした。小学三年生の連載漫画は佳境だ。最後までやってくれそうなので嬉しいよ。単行本にはならないだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/554

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2006年1月 9日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンがこわれたその3。」です。

次のブログ記事は「受験票が来た。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter