まずOPの歌をもちと熱いアレンジにしてくれても良くないか。

| トラックバック(0)

爆球HIT!クラッシュビーダマン アニメ

さっき見た。漫画の第一回目とアニメの第一回目、10−2で漫画の勝ちだな(;´Д`) なんだこれ。バトルビーダマンと違ってアニメの先行きがすげえ不安だ。なんかどっかで見たことがあるよー安さを感じる。何故だ。コロコロで早期に打ち切られる作品のにおいがアニメから漂ってくる。漫画とアニメは話がちょっと違いそうなので良かったと思った。今日コロコロ買うんだけどな。連載第二回も好調だと良いのだけれど。祈るようなキモチで買ってくるよ。今回も良かったら全面的に漫画を応援することにする。

バトルビーダマンと言えば、クラッシュビーダマンの後に最終回を見たんだけど、ここに至るまでの数十話分をまだ見ていないので、なんでビーダマンが勝手に戦ってんのか全然わからん。つか笑った。ビーダーそっちのけかよっつーかなんだこれギャグ? 私が知っているアニメのバトルビーダマンは良作だったはずなんだけど、えーと。 デジタルビーダマンはやっぱりアレだわ(;´Д`) ドヨでクラッシュビーダマンを漁っていたら、低学年のお子さんがデジタルビーダマンをパパに所望していたのだけれど、彼は今も遊んでいるのだろうか? つか、いい加減クラッシュビーダマンを組みたい。久々に採用された私の大っっ好きなラウンドコアを味わい尽くしたいものだよ。いや、組んでみないと好きかどうだかもわかんないけど。毎日みっちり宴会週間がやっと終わった(;´Д`) けど、WHF幕張の初日に宴会が入っちゃってるよ(;´Д`) おいら今回WHFにいけないんだろうか(;´Д`) もうへとへと。でもねむいけどブリッツガルーダ組みたいなあこれから組もうかなあでもねむいなあぐー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/558

月別 アーカイブ

ウェブページ