月刊コロコロコミック2月号。

| トラックバック(0)

爆球HITのコロコロ場外応援団に全く読者の名前が書かれていないのはどーしてですか? と聞いたらいけないんだろうか(^_^;) というのはともかく、連載第二回も好調だったので漫画の爆球HIT!クラッシュビーダマンを応援することに決めました。ちょっとドキドキした。この次はどうなっちゃうんだろう? と思わせるためにすごく頑張ってるなーと思った。もともとビーダマンがない世界なのも良いと思う。1月号から通して読むとさらにイイナ。早く単行本が欲しい。結構まとめて読みたいと思わせる作品は少ないので貴重。ビーダマンの火力がでたらめに強いのも許す。ただ、このカワイイ顔で月野コン太というネーミングセンスはどうか、と、サラサラそうなのにどんなに動いても流れない前髪はちと違和感よ(^_^;) ストーリー展開優先で友情置いてきぼりにならないようにお願いしたい。あー、アニメを応援するかどうかは微妙。やっぱり漫画に比べるとかなり落ちる。2話を見て考えるけど。

デュエル・マスターズ、コロコロなのに親父が巻頭カラーで戦う漫画はかなり珍しいんじゃないだろうかと思った。でんぢゃらすじーさんを除く。勝利様はどうなってしまうのでしょう。親父が白鳳を更生させるわけにも行かないし白鳳にサツヂンさせるわけにも行かないだろうし。そのころの勝舞に場面転換しちゃったりして? デュエル・ジャックは、あれ? と思うぐらいアレだった。いつもの調子に戻ってくれないかな。じーさんは、絶対4番に投票すべき。ケシカスくん勝ち抜きバトルのHG頂上決戦は、投稿した子たちが何か新しい技を書いて送ったら有利になったりするんだろうか。さっぷくんの録画テープ募集はちょっと危うく感じた。最近のコロッケ!とロックマンエグゼは永久パターン状態。永パ防止キャラは現れるのか。星くんは別冊と違ってじーちゃんと戦う事になったから次回に期待。こないだミラクルボールの3巻を買ってきたんだけど、2巻を買ったのかわからなくなってしまった(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/560

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2006年1月16日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブリッツガルーダとバルタウロスを組んだ。」です。

次のブログ記事は「WHFおかいものさくせん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter