願わくばもっと軽量に。

| トラックバック(0)

ニンテンドーDS Lite 任天堂報道資料

小型軽量画面が明るくても遊べるゲームが現行機と変わらない以上、最大の関心事はカラーバリエーションだ。銀はデコでアリとしても、ぼやけたピンク&ブルーで逃げるのは無しにして欲しい。それこそ表面パネルをジャケット化してくれても良いのに。ミクロじゃさばけなくとも、DSならイケルだろ? つか、単色ならDS北米版ブルーを仲間に入れて欲しいよ。はっきりした色のが欲しい。現行機を持っているから、北米版や必ず出るであろうポケモンセンター限定カラーも含め、カラーラインナップが出そろうまで様子見かな。つぎの東京遠征までには必ず買うけど。DSの軽量化を誰より待ち望んでいたよ。できれば185gぐらいにして欲しかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/567

月別 アーカイブ

ウェブページ