放送大学単位認定試験が終わった。

| トラックバック(0)

おわったぁぁぁ!! あーもう。やっとおわった! 放大生の皆様お疲れ様でした! さーアイアンフェザークリアするぞーヽ(´ー`)ノ

英語基礎Aはケアレスミスがない限り単位は取れると思う。文法も単語もほとんど覚えちゃいないので、これでとれちゃうのはどうかと思うけれどもーいい。カンベンしてください。表象としての日本は、多分とれると思うって感じ。引っかけが多い(;´Д`) 朱子学と陽明学はねー、間違いなく取れないヽ(´ー`)ノ絶対無理ー無理ー。やだもう。すっげぇむずかしかった。記述式の教科はもう取らないよ(;´Д`) 作文苦手だよ。たった2問でも50分でまとめられないよー。ついでに、教科書にはっきり書いてないことを要求しないで欲しい。あーうー。半年後にも一回試験受けるのも厭だー。無いことにしたい。答案を誰にも見られたくない。選択しなきゃ良かったよーがー。でもこんな事を思っているのはきっとおいらだけだ。斜め後ろの人なんてバリバリ書いてとっとと提出していなくなった(;´Д`) 莫迦ですみません。

この結果をふまえて、次学期の科目を選択せにゃならねえ。何を学ぼうかなー。最優先事項はとにかく試験が教科書持ち込み可の択一式(;´Д`) つか、現在ラジオ放送を20科目分×15回分、ストリーミングで学生向けに試験公開中なんだ。当然落とせないことになってるけどぶっちゃけバリバリ落としてる最中だ。だので、次回はその教科の中からも選択した方が効率が良いよな。もともと仏教の思想('05)は取るつもりだったけど。次学期も別の科目をまたストリーミング配信してくれるとイイナー。テレビ授業は無理だろうけどさ。でもさ、三昼夜ぶんまわしても全然落としおわらねえよ? 一本落とすのに22分ぐらいかかる。これを300本だものな(;´Д`) もっと早く着手すべきだった。公開が31日までなのに終わるかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/568

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2006年1月28日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「願わくばもっと軽量に。」です。

次のブログ記事は「株の口座を申し込んだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter