WHFおかいものさくせん。

| トラックバック(0)

アイアンフェザー ニュース コナミ公式(ポップアップうぜえ)

何度も言うけどWHFは次世代ワールドホビーフェアの略ー。なあ、メルヘヴンてそんなに人気があるのか? と聞きたくなってしまう今回のWHF先行限定販売。何回試みても10分と視聴できないぐらいアレなんだけど。アニメ。サンデーじゃ大人気なんだろうな。で、売り物を一通り見ても魅力がないし、今回はお買い物スルーだ。と思ったんだけれど、アイアンフェザーの限定パスワード付きって何(;´Д`) おいおい!! 新幹線で遊びながら現地に向かう予定なのに、それを許さないのかコナミ。しょーがねーなー。午後になったら相次ぐ完売で売り場が空くので、そこを急襲するか。つか、そろそろWHFは限定販売のみにして欲しい。今回一般販売が多くないか。なんだそれ。先行も、1ヶ月ぐらいの先行ではそろそろ2時間以上も並ぶ価値がないだろう。ビーダマンは微妙に改良されたりすることもあるんだけど。ああ、ブリッツガルーダスモーククリアが今回限定販売だけど、スモーククリアは好きじゃない(;´Д`) ブルークリアにしてくれれば良かったのに。だからもし売れ残ってたら買うかも程度。つか、何でブリッツガルーダの限定なんだろう。主人公機の限定を出してしまうとおもちゃ屋さんに叱られるのかしら。

今回は2時半〜3時には会場を後にして家業の手伝いに駆けつける予定。WHFは最近まともに観戦させてくれないし。今回は司会がどうなってるのかが心配だ。体験会なので、興味はそこだけに集中してるかもわからん。お姉さんやジンが居なかったらどうしよう。なんてったってジンは名前がバトルビーダージンだったし。やっとまともな後継者が育ったと思ったのにまた別なヒトになってたらやだなあ。大阪大会の様子が知りたいけど探せない。そして翌日はどうしようかなー。倉谷さんのサイン会写真は撮りたいけど。TBHフェスには来てくださらないかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/561

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2006年1月16日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月刊コロコロコミック2月号。」です。

次のブログ記事は「しぐれ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter