Movable Type3.2へバージョンアップする。

| トラックバック(0)

いい加減Movable Type3.2にした(;´Д`) 毎度おなじみxreaの新規インストール用cgiで。アーカイブが新規もバージョンアップ版も同じになったのであんまり考えなくて良いみたいだ。で、さくっとアップグレードしちゃうぞーとmt-upgrade.cgiを動かしてはまる。

データベースをアップグレード中...

からうごかね(;´Д`) 実際には、Internet ExplorerがError小窓を吐く。ざけんな。Internet Explorerを捨ててオペラで実行。

データベースをアップグレードします: 週番号

で固まる(;´Д`) 怒濤の鬼リロードで少しずつパーセントが増えてゆき、力業で完了ヽ(´ー`)ノ 良いかどうかはしらねーです。異常なく動いてるのでもういいでーす。あとはxreaのCGIを使うと何故か無くなってしまうCGをアップしたディレクトリをバックアップから書き戻して完了。

3.2のテンプレートからちとレイアウト改造しようと思ったんだけど、その素のテンプレートがなんかおいらの環境だと段組にならなかった。なぜだ?? 結局元に戻した。また今度な。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/574

月別 アーカイブ

ウェブページ