ゲーム機はOLに持たれてこそ本物のブーム。

| トラックバック(0)

DSライトの登場により、同僚が購入を考え始めた。うーん、ホントに売れてるんだなDS、と実感する。やっぱり色で悩んでいるようだ。白が有力らしい。

前にぼんやりしたブルー&ピンクで逃げるなと書いたけど、なんとかピンクは捨ててくれたので良かった。でも、なんだか選択に困るカラーセレクトだな。強いて言えば紺だけど、微妙に日本調? 手垢が目立ちそうだし。現物を見てころっと代わる可能性は大だけど、今のところあおん的には3色ともスルー。ゲームボーイアドバンスSPの状況に似ている。SPはジャンゴレッドをセレクトしていまだに可愛がっている。やっぱり今回も何かの限定カラーを買おう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/577

月別 アーカイブ

ウェブページ