通信環境に問題発生。

| トラックバック(0)

ネットワークに接続しづらいというか、メールやストリーミングやダウンロードには支障がないのだけれど、wwwが。サーバが見つかりませんと表示するページなしの嵐。こうして書いてても、送信ボタンを押したからと言って書き込まれるかどうかは3:7でダメって感じだ。強引にリロードを繰り返すと書けるときもあるけど。駄目すぎ。NTTのレンタルモデムがそろそろイかれているのか、マザボのLANがへんちくりんなのか。検証するに出来無い感じ。機材がないから。ADSLの契約が2003年に結んだ12Mタイプのモアなまんまなんだよな。モア3にしてモデムを取り替えようかしら。局からの距離的に47Mなんか絶対出ないんだけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/570

月別 アーカイブ

ウェブページ