風邪の諸症状が。

| トラックバック(0)

のどがいたいだけじゃなく、みみのしたのりんぱせんやふしぶしがいたくおかんが激しいです(;´Д`)さむいさむい。喉の痛みはミントティーをいただいたらすっきり直った経験があるのでいますすっていますが耳の中まで痛い。はあー。

コロコロイチバン!はきっちりまた買ってしまっていますよ。もうつきあうのもたいがいにしたいけれどわざぼーは面白い。おお、新展開。来月は付録にDVDゲームがついてるらしいけれど、パソコンでも遊べるのかこれ? ねえ、どうなの? うちのゲームキューブはDVD再生できないのよ? いかがわしいゲームコーナーに行くと実写物のDVDゲームがてんこ盛り売ってて、PS2であそべます! と書いてあるんだけどこれもどうなの? つか、ドヨのいかがわしいゲームコーナーの中に入って物色すると兄さんたちがPTAが視察に来たのかとそわそわするので外の売り場からのぞいてみるんだけど、よくみたらその外の売り場は腐女子用えろげ売り場だったりして非常に困る。何の話だ。

楽天証券から申込書がさくっと届いたよ。松井証券は負けた。いや、両方申し込むけど。あー寒い。寒いと言えばSHUFFLE!の後番組の寒さは異常。なんだあれ。原作は売れたのか? 売れたからアニメ化なんだよな? な? 今時の若者の気持ちが僕には理解できないよ(;´Д`) おやすみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/572

月別 アーカイブ

ウェブページ