病気療養中につき。

| トラックバック(0)

きのう38.6度の体温になり撃沈。熱冷ましの筋肉注射で急激に低血圧になり病院で倒れる事態に。うげげげ。今日は熱も下がったし〜と会社に行ったら轟沈して早退、メシ喰ってゲロをキめた。うげげげ。はあー。インフルエンザじゃなかったです。

ぐっと来るゲームネタもないかなあ。前作をクリアしていないバテンカイトス2をどうするかと、TETRIS DSで世界中の猿と対戦したいなあってぐらいかしら。まだわいふぁいにつないでみても居ないけど。つか、DSライトのカラーが未だ正式発表されないのはどういう訳だい。

うーあたまがきもちわるい。ねるね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/573

月別 アーカイブ

ウェブページ