風呂入りながらのネットサーフィン(死語)がついに出来そう。

| トラックバック(0)

NINTENDO DS Conference! 2006.春 13ページ目 任天堂公式

DSにブラウザは出来れば出ないで欲しかったんだけど、別売りなので子供の手には届かないから可か。つか、駄目な大人としては買うよ絶対買う。自分で使うほかに、うちのとーちゃんにノートパソコン預けたけど結局使ってないので、キーボード恐怖症の駄目なアナログとーさんのためのインターネット端末にちょうどいい気がする。DSライトを買ったら初号機が空くわけだし。謹んで進呈する。ATOKを載せてるのがかなりの高ポイントだ。

ワンセグ放送受信カードでまた鼻血ぶー。なんてったってPHSじゃそんな物に縁はないよと思っていただけに! サイコーにイケてる。アドバンス用は出ないのかな。液晶の性能的にやっぱDS向けなんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/579

月別 アーカイブ

ウェブページ