1対0.356。

| トラックバック(0)

タカラは2/23に上場廃止になるんだけど、そうなる前に株を買ってみたかったよ。楽天証券がokを送ってくれないから出来無いけど。ちぇ。株は自分が応援したい会社を買うのが基本だと物の本には書いてあるので、タカラもトミーも赤字を計上したから株価がバンバン下がった頃にこそっと買って一発当てるまでじっと我慢するというのはどうだ。結構我慢できる気がする。株主優待にもよるけど。雪かきとかもらっても困るし。トミーはトミカとゾイドしか知らないので何も言えないけど、タカラはベイブレードの次が全然見えないな。デュエル・マスターズもそろそろ遊戯王カードの道をたどりそうだし。道行くお子さんがみんなホルスターにクラッシュビーダマンを下げているという図は想像できないしな。もうロックマンエグゼじゃ儲かりそうにないし。騎刃王は化けるんだろうか。実際、玩具店よりコンビニの方が売れる物の数が全然違うとあの人が言っていたので、そういう方面をより強化してきたりするんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/582

月別 アーカイブ

ウェブページ