おっかなびっくり。

| トラックバック(0)

鬼眠い(;´Д`)

女子フィギュアスケートフリーは録画予約をしたがねみいったらねみい。なんだかモーグルもスノボもスケートも、日本選手の演技は安心してみていられないなあ。メダルを取る選手は膨大な練習に裏付けされた自信に満ちていて体つきも違うしなにより美しいよな。

日本選手は死ぬほどメダルが欲しいとは思わないし楽しんでも居ないような感じ。エアリアルに出てた最年長選手のガイジンさんがメダル争いからは脱落しているけれど楽しんで競技を行っているのがとても好ましかった。日本の選手にはそゆのも見らりないよな。

つか、こちとら日本がメダルを取れそうにないけれどオリンピックでもなければ見る機会がない競技に激しく関心を抱いていると言うのに衛星だけで昼間に放映されたりして腹立つよなあ。どうせパラリンピックもろくな放映体制取らないんだろ? カーリングの試合をあんなに放映したのは奇跡に近く嬉しかったけれど選手が女の子だからだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/584

月別 アーカイブ

ウェブページ