いろむら。

| トラックバック(0)

同僚に、DSライトの色つきのが発売遅れるって新聞に書いてあったけどCMでは3/2になってるじゃん? それってだめなんじゃないの? テロップぐらい入れたらいいのに、て言われた。OLの口からこんな言葉を聞くとわ。だってゲーム機のCMをじっくり見ないだろフツー。DSすげえ。何で遅れるのかまでは知らなかったようなのでそれは教えてあげた。つか、CM対応の遅さ加減は久々に任天堂としてダメだったと思う。

発売日に買う気は無いので全然気にならない発売延期だけど、別色バージョンの発売も遠くなったかなー。暖色系が欲しいけど、どんな色と言われると悩む。ぼんやりピンクはもうカンベンだけど、ショッキングピンクならかなり可愛いと思う。ボタンは白で。まあ、いつものごとくメタリックな赤がいいけど、一度ビビッドなピンクを想像したらそれが激しく欲しくなってきた。大人のおしゃれでキュートなピンク、たのむよ。あとはブランドとのコラボレーションとか。紺地の奴はPrivate Lebelのロゴとマークが入ると可愛いと思った。

DSライトよりもMOTHER3をどうしようか悩んでいる。買うのは確定だけど、予約するべきか否か。どうしようか。当日ゲーム屋突撃で買えないかなあ。ああ、AGBのソフトはこれからCM打つときには必ず『ニンテンドーDSでも遊べます』と大きめにテロップを入れるべきだと思う。教授の合間に遊んでくれる大人が増えるかもしれないからさ。大人はなんで下に穴が空いているのか判らないと思うよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/587

月別 アーカイブ

ウェブページ