そろそろDS Lite?

| トラックバック(0)

今日の朝9時半から仙台のヨドバシカメラで再入荷DSLの販売だったんだけど、どーしても現行の色がイヤなので買いに行かなかったよ(;´Д`) いや、欲しいんだけど。昨日も探るためにドヨに行ったんだけどね。ついでにレイヴペガサスとシェイドワイバーンとリロードランチャーを買ってきた。はは。

紺は同僚が欲しいと言っててかぶるのが困るし、水色はぼんやりブルーだし。残る白なんだけど、以前白のmp3プレーヤーを買ったとき、どーしても素材そのままの色がやすっちく思えて仕方がなかったのが頭から抜けないんだ。むむう。質感は全然違うけど。

あと考えたのは、ここんとこDSで遊んでないなーってコト。新型を投入するほど使ってない。アイアンフェザーは街に散らばってるアイテム入手パスワードを攻略本に書き取るのと入力が面倒で、そんなの入れなくたってゲームは続行できると知ってても全体的にウザだるくなって停止中。装備アイテム作りさえなんもやってないので途中行き詰まることが予想されたし。教授やえいご漬けはゲームじゃないし。一昨日犬のシャンプーしたぐらいだな。ユグドラ・ユニオンを買おうと思ってたけれどシミュレーション苦手だし。イース・ストラテジーも以下同文。Xenosaga I・IIでも買おうか? ポケモンレンジャーは、ポケモンを強制的に協力させるような感じがあまり好きになれず。自分から懐いてきて欲しい。それを言ったらポケットモンスターはもともと力で屈服させて仲間にするゲームだけどね。でも(間接的だけど)拳で分かり合えたのと変な武器でぐるぐるしたののテイストの差がおいらの中ではでかい。多分誤解だけど。なんかどうも。

でさ、発売日カレンダー眺めてたら、GBA耽美夢想マイネリーベが再販じゃん(;´Д`)!! 時間差ではまったもののすでに市場にはなく、使い古しの彼氏はイヤだと新品を探し歩いて行き倒れる女子が続出した罪作りなソフトが今頃なんでまた、と思ったけれど、アニメ効果ですかのう。当時買い逃がしたファンは入手必須だ。おいらの彼氏はゆりちゃんが一向に返してくれないので、この機会にもう一本買おうかなー。いや新しいのを買ってあげて取り戻そうか(;´Д`) つか、そこそこに売れたらDSで続編を作ってくれまいか。内容的に声優ファンも取り込めるPSP向きだけど、DSならどこででもさわれる彼氏が実現だ。んーやらしー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/605

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2006年3月26日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぶまとめ。」です。

次のブログ記事は「仙台市民はイナバウアーすぎる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter