ゆびさしたくない。

| トラックバック(0)

DSに関するお詫び 任天堂公式

激しく嘔吐したのでこの時間に起きてます(;´Д`) ものすごく強い酸だったので食道ガンになりそうよ。横になれないよーくるしいよー。

DS Liteを求める人々が量販店に押しかけているようだけど、その模様は朝ニュースじゃやらないかな。これがPSPなら必ずやりそうだけど無理かしら。つか案外任天堂が取材自粛を呼びかけてたりして。というか、楽引辞典や指さし会話がDSの品切れに拍車を掛けるほど売れると踏んでいる任天堂にビビった。参りましたゴメンナサイ。

つか、何でコレ画像データなのよ(;´Д`) アクセシビリティのこと考えてるのか。病院でお年寄りがリハビリに使うぐらい幅広い年齢層にアピールしてるのに。こんなちっちゃい字を読ませるなっての。おいらディスプレイから離れて使ってるからこんな字よめねーって(;´Д`) 主に俺の怒りでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/589

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2006年3月 2日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別コロ4月号をちょこっと。」です。

次のブログ記事は「かみなりよけに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter