寒い中並んでますか。

| トラックバック(0)

そうか、DS Lite着色バージョン(なんか違)明日発売じゃん。なんとなくまだ色がムラってる気がするけど大丈夫なんだろうなあ。4月ぐらいには品薄は落ち着いて欲しい。なんかちょっとファミリーコンピューター状態だよなあ。当時、うちはどうやって買ったっけかな。段々記憶がなくなってきてますが。スーマリと一緒に上陸したわけじゃなかったよなー。昔の自分の著作物を見返せば書いてないわけがないと思うけど精神的にムリ。

で、DSそっちのけでバトル封神をしているよ(;´Д`)ごめん。一昨日また流行が来た。コーエーはバトル封神Revolutionを出してくれー。バトル封神とポピュラス2と上海が有れば際限なく時間がつぶせる。自信満々。

全然関係ないけど、ブラストドーザーってDS向きかもしれないと思っているよ。ペンでバックラッシュをぐるぐる回したいだろ? やっぱ。レア社は今すぐ再参入すべき。間に1社噛ましても良いから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/594

月別 アーカイブ

ウェブページ