放送大学から成績表が来た。

| トラックバック(0)

おいおい(;´Д`)何かの間違いだろ。どう考えてもE(落第)判定だと思ってた朱子学と陽明学(記述式・全然書けなかったというよりも答案を誰にも見られたくないレベル)が、A判定だって(;´Д`) なんだそりゃあああああ!! Aってことはですね、100点満点中80〜89点ってことなんですよ。嘘過ぎる!! 落ちた奴居るのかこの教科。目を疑うとはこのことだ。ありがとう教授。英語基礎Aと表象としての日本は、マルA判定でした。コレは自信あったよ。ははは。…むー、記述式の方が判定ユルユルなんだろうか。自衛隊の作文でもあるまいし。ともかく、単位修得状況一覧のAとマルAしかない状況は守られたゾ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/596

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2006年3月13日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうけそこねた。」です。

次のブログ記事は「ほうれん草喰わされてシュウ酸で歯がぎしぎし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter