ほうれん草喰わされてシュウ酸で歯がぎしぎし。

| トラックバック(0)

ホワイトデーのチョコ喰って株のチャートを見てるうちに眠くなった(;´Д`) 買った株はやっぱり下げて300円損してしまった。予想通り。アハハ。つか、痛くもかゆくもないのでしばらく持っとくつもり。低金額でも実際やってみると、株の本の中味が理解できるようになるな。経験は大事だな。

ゲーム界隈もあんまり(個人的に興味のある)話題がないっつーか、FF12シフトというか。買わないけど。ネタとしては明日SCEIが何を発表するのか、位か。みーんな延期だと思ってるのに、実は3/21PS3発売、だったらどうするよ。あり得ないけどさ。つか、買わないけど。

明日のコロコロコミックの方が楽しみだな。爆球HIT!のアニメは1話以降全然見てないんだけどどうなんだろ。ちっとは盛り上がってるんだろか。録画ファイルだけが溜まってゆくけど。今後見る気力が湧きあがることはあるのか俺。メスキャラとコン太に大きなお友達の熱い視線が注がれているらしいけど。漫画のコン太の方が数万倍可愛いのに知らないなんて可哀想すぎる。つか、昨日ひさびさCGIに触ってみたけど、なんかホームページの更新方法がよくわかんなくなっちゃったなと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/597

月別 アーカイブ

ウェブページ