かぶかぶ先週のまとめ。

| トラックバック(0)

次に何を買うかなーなんて言ってた株だけど、結局またUSENを買っちった。3/16に。だって話題が豊富で見てて面白いじゃん(^_^;) また寄りでぐっと上げてその後下落するのは見えてたので、まあこの辺が妥当かなーと2800円指値にしたら、予想以上に下がりまくって2620円。きゃーっ!!(;´Д`) ただ、その後戻して終値2715円、しかも帰ってみたら2790円で約定しててちみっとラッキー。でも750円損! その日、GyaOで記者会見なんかあったりして、やっぱり買っておいてよかったーと思いつつ、また朝に寄りでガコンと上げるかもしれないなーと電卓弾いてみたりした。でも金曜日って、あんまり上がらないんだって? さすがに3000円には届かなかったな。また@300円の儲けが欲しくて3100円で指しといたら当然売れなかったよアハハ。金曜日は木曜日に底値で買った人たちが儲かったな。おいらは250円の含み益で終了。60,000円→評価額合計63,250円。なんかこれが頂点な気もするゾ。

今週はどうしよう? 明後日休みなのも読みにくいなあ。場数を1週間一銘柄しか踏んでないんだもん。わかるわきゃないって。目標株価4020円というクレディ・スイスさんを信じてしばらく持ってるか? そこまで上がるのにどれだけかかるんだ(;´Д`) 何もしないとつまらないからストップ高付近に売り注文とストップ安付近に買い注文出そうかなー。USEN以外にもなんかおもろい株は無いものか。

そういえば、楽天証券のマーケットスピード、3ヶ月間タダで、後は1度でも手数料のかかる取引をしたらまた3ヶ月タダ期間が延びますよ、と書いてあるから、手数料無料期間が終わってからの取引が必要なのかと思ってたら、使用期限が9月までに延びていた。今の取引でものばしてくれるなんて良心的やね。手数料無料期間が終わったら松井証券での取引をメインにするつもりだから良心が痛むやね。でも一番多く入金してるし、3ヶ月に1度は最低でも取引することにするよー。あと、イー・トレード証券から爆速で申込用紙が来たよ。S株で任天堂買うぞーヽ(´ー`)ノ1株だけっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/601

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.1

このブログ記事について

このページは、aonが2006年3月19日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダブルエンディング。」です。

次のブログ記事は「たいした発表は無いんじゃないかと思いつつも気を揉む。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    follow me on Twitter