たいした発表は無いんじゃないかと思いつつも気を揉む。

| トラックバック(0)

「破壊的開発」 GDC公式
GDC2006  GameSpot
GDC2006 IGN

岩田さんの基調講演に向けて気が変になってきたよ(;´Д`) E3の1割5分位な。ひー。生放送は望めそうにないのでちちちっ。去年は生じゃないけどGameSpotかなにかで落とせたような気がするんだ…(てめぇライブラリを漁る)gdc05_nintendokeynote_full_wmvhigh.wmv、これだなたぶん。700MBぐらい有る。今回も落とさせてくれないと年会費払ってる意味がうすまるー。写真撮影にも制限がつくぐらいだから無理なのか? つかGameSpotって最近なんだかとみに使いにくくね? 英語からっきし駄目なクセにナマ言ってんなよ俺。でも、ホントに欲しい情報がどこにあるのかがちゃがちゃしててわからんー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/602

月別 アーカイブ

ウェブページ