楽天は今年も楽天過ぎる。

| トラックバック(0)

楽天イーグルスTV

北国の寒さを味方に付けられるよう、キャンプは久米島じゃなく網走でやったらどうだ(;´Д`) まあ、負けてこその楽天だからな。楽天イーグルスTVの実況も、フォローできる程度をとっくに越えた負けっぷりに、苦労しまくっているのがわかりすぎる。

で、2日続けてネットで中継を見てたけど、途中でとまったりしないし全く問題ないレベル。昔はネット中継なんて酷い物だったけど世の中変わったのな。28日にADSLがモアからモアIIIになって通信速度が16.03Mbpsに向上したせいかもわからんけど。ただ、画面をおっきくできないので文字が読めない。最前面表示も出来無いし。後者はView and Topを使って無理矢理実現してるけどさ。メディアプレーヤーにファイルのアドレスぶち込んでみたけどライセンスの関係か巧く繋がらなかった。ちっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/607

月別 アーカイブ

ウェブページ