わざぼーDVDゲームおもしれえ。

| トラックバック(0)

コロコロイチバン!を買ってきたよやっと。わざぼーの漫画本編にはとてつもない愛を感じたので次号も買わなくてはならなくなった(;´Д`) いつになったら購入を止められるのか。今号は犬木さんのムシキングも、前号とは違って(あっしまった)面白かったので読み応えがあったかも知れない。でも次号の付録はガリガリ君のビーチボールなのでだいぶ弱った。にんてん系雑誌毎夏の付録カービィビーチボールだって同僚のお子さんにあげているというのに。第一ガリガリ君はないだろう。ビーチボールならわざぼーヘッドにすればよかったのに。おいらはわざぼーが好きすぎる。

で、わざぼーのDVDゲームを今終わったところ。ムシキングだのドラえもんだののムービーはまったく必要ないので、わざぼーゲーム3本立てにしてくれないかしら。技々みみみの声がおばさん臭いのが気になったけれど最後は慣れた。明確に漫画の中では女の子と断言していないのでどちらとも取れる声にしたかったのかもしれないなあと思った。最後、すなおに面白かったと答えてしまったけれどつまらないと言ったらどうなるんだろうといいつつまた始めてしまった。途中のセーブとかオープニングなどのスキップできないからわざとゲームオーバーにするのがきついなあ。でも次々号の付録は続編でお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/611

月別 アーカイブ

ウェブページ